電気やガス、水道などのユーティリティ事業で豊富な実績をもとに、想定事業規模に応じた適切なコールセンターの設計から実際の運用、社員研修に至るまで、ご満足いただけるサポートを行います。
新規需要家との契約と料金決済手続き、既存需要家のプラン変更や引っ越しにともなう手続きなど、電力事業の運営には煩雑な事務処理作業がともないます。ECONO-CREA®は、こうした事務処理もアウトソース受託し、御社負担を軽減するとともに、適切な運営を可能とします。
既存需要家からのお問い合わせに対応するヘルプデスクは、CS向上の手がかりとなり、契約の長期継続に大きく貢献します。ECONO-CREA®は、システムおよび人的リソース提供のほか、ナレッジ蓄積、マニュアル整備などを通じ、質の高いヘルプデスク構築をお手伝いします。
NTTデータグループは、東京をコントロール拠点として、国内3地域5拠点、海外2地域でBPOをオペレート。業務内容、セキュリティなどの要件から、提供サービスにふさわしいロケーションを選択し、質とコストが高次元でバランスされたBPOサービスをご提供します。
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